【ベビー】うたあそび

みなさん「オーガンジー」という布を知っていますか?

こちらです!

このカラフルなフワフワした布が「オーガンジー」です(^^♪

 

今日はこのオーガンジーを使って、うたに合わせてママとベビーちゃんで遊びました。

 

先生の手の中で、だれかさんがかくれんぼしてるよ!

ピヨピヨピヨピヨ~

ひよこさん!

 

 

次は何が出てくるかな?

りんご!!

コロコロコロコロ~

いただきまーす!パクパクパクパク~

 

このうたは昔から伝わる「わらべうた」

ゆったりとしたリズムで、部屋中優しい雰囲気に包まれました♡

いないいないばぁ♡

 

大きな風が吹いてきたよ~

大きいオーガンジーの登場です。

♪うえから したから おおかぜこい こいこいこい♪

 

みんなと楽しく遊んだ後は、ベビーちゃんとママと遊んだり、ママ同士でおしゃべりしたり…と自由な時間を過ごしました♪

 

予約のお電話でも受け付けいます。

栄光こども園子育てひろば『コアラくらぶ』の電話番号はこちら【025-287-2877】になります。

eikou-k.hatenablog.com