【コアラ】【ベビー】4、5、6月生まれの誕生会をしました♪

こども園ではプールが始まりました。

「冷たいけど気持ちいいね~!!」

園庭では子どもたちの賑やかな声が響きました♪

梅雨の晴れ間に紫陽花があちらこちでとても綺麗に咲いています。

 

 

さて、遅くなりましたが誕生日会についてお伝えします。

たくさんのお友だちがおめでとうのお祝いにきてくれました♪

 

4.5月のフォトブースは綺麗なお花の飾りでした♡

 

お写真にドキドキ!

 

にこにこ笑顔がたくさん見られました♪

 

6月のお誕生日会のフォトブースはあめふりの楽しい飾り♬

ステキな一年になりますように(^^

 

 

お誕生日のお友だちにはカードとバッヂをプレゼント♪

 

 

先生たちからもお話のプレゼントがありました!

とんとんドアが開いて~♪

てんとう虫さんやくまさんもみんなをお祝いしに来てくれました!

 

お祝いしに来てくれたお友だちにもお菓子のお土産があります♪

 

来月は7月生まれのお友だちのお誕生日会もあります。

たくさんの参加をお待ちしていますね(^^