【ベビー】ハーフバースデーをお祝いしました☆

さわやかなお天気のこの日、ベビーコアラくらぶでは…

ハーフバースデーのお祝いです🎉

 

6カ月、1歳6カ月のお友だち、そして一緒にお祝いしてくれるお友だちが集いました(*^_^*)

 

ハーフバースデーのお友だちにはこちらのカードをプレゼント♡



フォトコーナーで写真をパチリ📷




足形をとって、身長体重を測ります♪

大きくなったかな?

 

カードのプレゼント♪

ハーフバースデーおめでとう♡

 

たっぷり遊んだ後は、ママとのふれあい遊びを楽しみました。


笑顔あふれる一日となりました(*^_^*)

遊びに来てくれてありがとうございました!!

 

6カ月、1歳6カ月のお友だち、一度遊びに来ませんか?

6月のハーフバースデーはこちらでご確認くださいませ(^_-)-☆

 

eikou-k.hatenablog.com

 

ご予約お待ちしておりまーす!!