【コアラ】【ベビー】手形の日

コアラくらぶのお友だちのかわいい手形を成長記録として残しましょう(*^_^*)

この日は数カ月に一度の特別な手形の日!

コアラルームには、手帳を片手にママとお友だちが集まってきましたよー♪

 

手帳はこちら

コアラくらぶのこーくんが表紙を飾ります🐨

 

手形をとりますよ。

 

 





できた!

みんなのかわいい手形が揃いました☆

 

昨年度より通ってくれているお友だちの手帳はこんなに長くなりました♬

 

新しいお友だちには手帳を無料で差し上げています☆

次回の手形の日は二学期です。

こちらのブログを通しておたよりで案内しますので

ぜひチェックしてみてくださいね(*^_^*)

 

お帰りの前に、ゆったりとした音楽に合わせてふれあそびも楽しみました。


また、みんなに会えるのを楽しみにしていまーす!

 

 

eikou-k.hatenablog.com