【コアラ】【ベビー】手形の日♪大きくなったかな?

先日、今年度3回目の手形の日を行いました。

今しか残せないかわいい大きさの手形を取って、成長記録にいかがでしょうか?

 

おててをパーにしてね!上手上手!!

 

ピンクのインクのついたおててを不思議そうに見ています(^^)

 

一人だとなかなか難しいと思っている方も、職員がお手伝いしますので、お気軽にご参加くださいね。

 

手形を取ったら、おうちの人の出番です♪

御朱印帳のようにじゃばらになっているコアラくらぶ特製手形帳に、かわいい手形を貼って、日付や月齢などを書き込んでいきます。

 

回数を重ねるごとに、手形が増えていきますね♡

 

この日は手形を取ったらコアラるーむでたっぷり遊びます(^^)

遊びの様子も少しご紹介させてください。

 

釣りのおもちゃに夢中です。ニモが釣れた!タコさんもいるよ。

全部釣れたら「もう1回!!」とまた水の中に戻して、何度も楽しんでいました。

 

大人気のコロコロのおもちゃ♪下から出てくるボールをまた上へ・・・大忙しのお友達でした。

 

お友達のお洋服にもある卵を包丁でストン!切れたよ♡

お料理上手なお友達がたくさんいましたよ(^^)

 

今年度の手形の日は今回で最後ですが、また来年度も3~4カ月に1度のペースで計画しようと思っています。お楽しみに!

 

↓2月の予定はこちらです↓

eikou-k.hatenablog.com

ご予約・お問い合わせのお電話は栄光こども園(025-287-2877)まで(^^)

お待ちしています。