【ベビー】パシャパシャジャージャーお水で遊んだよ!

おうちの水道、道端の水たまり、コップからこぼれたお水などなど、身近なお水に気付くと両方の手でパシャパシャしたくなっちゃう、お水を触るのが大好きなお年頃♡

この日のベビーコアラは水遊び。ダメダメはなしですよ♪

思いっきりお水とあーそーぼっ!!

 

 

魔法の粉で透明な水がみどり色にへーんしん!

 

ちゃぷちゃぷ

 

わー!おさかなも泳いでいるよ~

 

足だけつかってみる?

ちょっとドキドキする~

 

ぼくお水大好き!

 

ジャージャー

 

さて、この色ボトルは何でしょうか?

よーく見てね!

色水がチョロチョロ出てきたよ!

 

こちらの船はお土産です。

名付けてコアラの「こーちゃん号」

おうちのお風呂でも遊んでね(^_-)-☆

 

9月のおたよりができました。

ブログでお知らせしますので、お楽しみに~♡

おうちの方もベビーちゃんも水分補給をしっかりして

楽しい夏をお過ごしくださいね(*^-^*)