年長組 みんなでジャンボこいのぼりを作ったよ!

そよ風ルームでさーみんなでジャンボこいのぼりを作ろう!!

いっぱいウロコを描いちゃおう☆彡

本物のこいのぼりを見て「目玉が1,2,3,9個もあるよ」

「ウロコ!面白い模様だね」と近くで見ると気付かないことが沢山

の子供たちでした。

 

 

協力しながら描くことに夢中!!

今度はみんなで色塗りだ!!

私たちはお母さんこいのぼり!素敵に作ろう

今度は何色を塗ろうかな?

お父さんこいのぼり!かっこいいね

 

子どものこいのぼり完成!!

お父さんこいのぼり完成

お母さんこいのぼり出来たよ~

元気なジャンボこいのぼりが完成しました!!

晴れた日は、ばら組ゆり組共同のこいのぼりが園庭で

元気に子供たちに負けないくらい泳いでいます。