【コアラ】みんな大好き!水あそび!

みんなが楽しみにしていた水あそび♬

夏を先取り!パチャパチャ遊びました!

 

さっそく、水着のお着替えを済ませてお外へレッツゴー!

 

ポットからお水をジャー!っといれて

こぼさないように慎重に♬

見て見て~お船が浮いていたよ!

カップじょうろから水が出てくるね~!!

きゃ~!シャワーが気持ちいいね!

 

 

こーくんじょうろで遊んでいるお友だちも♪

ママ~お水がいっぱい出てくるね!

 

みてみてー私のじょうろ!

 

おや?こっちにはきれいな色のお水が入ったポンプが置いてあるね!

 

よいしょ!よいしょ!

一生懸命ポンプを押して、、、

カップにいっぱい入れてみよう!

おいしいジュースができたみたい☆

赤と黄色を混ぜてみると、、、

あれ~色が変わったよ!不思議だね!

他の色もやってみよう(^^

 

コアラくらぶに来てくれたお友だち!

お水遊び楽しかったかな?

じょうろで水をすくって、それをこぼしてみてと何度も試して遊ぶ子どもたち!

暑い夏に水に触れるととっても気持ちいいですね!